兄を貸した代償は

「もう彼女を徹底的に説得してましたね。祝賀会終わって帰る時、中村徴、本さんとか、エロ漫画先生勉強Skypeを検討し、そろそろ見抜かれた『秘密』も直接伝え村徴――つまり、多くの事があって、しかしはやっと順調に成功した。」

紗は自分の真実を真実とする……そうなんだね。

妹の秘密を知っている人は、だんだん増えていく。

「村が提出した条件には、あなたの協力が必要なんです、よろしいでしょうか?」」

「このことは早く言ってくれ。でも私にはできないことがあれば、それはどうでもいいと。」

「問題ないとOKなのよ。大した事じゃないよ。」

本当に不安で……

そういえば帰ってくる……妖精には説得され、村ではなく、紗もまた、紗も。

ただ紗が私に参加する合宿について、本来賛成する——無条件に承諾することはありません。

……エロ漫画先生を思い出す奸笑顔の様子。

――兄を貸した代償は、あの二人は私の芸術の全面的な協力。

……あの、たくさんの条件がつけられたんじゃないか?エロス漫画先生……」

妖精は「条件」の内容を想像すると、顔が赤くなる。

……ええ、错啦ない。ちょっと恥ずかしいけど、これも合宿のために。」

詳しいことは不明だが、条件はやはり色色のことではない。このように感じるのは。

「いや、一番好き全裸のあなただけが、本当に村徴学姉と損純情な少女が、エロ漫画を約束して先生のエロ条件。」

「彼女は賛成していないよ。」

へー「えっ?」

「エロ漫画先生が出した条件の中で、少しはあまりにも色が悪いので、これらの条件はれない村徴聞いた場合、だけとさんだけだ。そして、当さんは直接彼女に代わりに「村は言ってもOK」と答えて!』。」

これはだめです!あなたのこの様子!勝手に彼女に悪魔に署名するのは2種類だ!」

絶対にエロ漫画の先生の色に対する怨念の怨念を軽視することはできません。

あいつは絶対に契約を履行するだろう……!