ガンガン

トントンとどーん!天井から振動が開始さ。

うわっ「うわー!」

紗:紗、どうして急に脾気が来たんだ。

妖精は私の胸の平面の平板のコンピュータに対して言いました:

「エロ漫画先生、ご安心ください。あなたはそんなに警戒しなくてもあの女は関係ないよ。」

……妖精、この話はどのように言いますか?」

「喂、妖精、エロ漫画先生のおかしな事を教えてはいけないよ。」

「そんなに言わないで、あなたも聞いてみてください。いいぞ、本さんはこの超売れっ子作家、ここに伝授のラブコメディーの奥義は君たちに。」

あなたは急に話題が変わるみたいですか?」

村では、妖精は妖精に見ている。

自分と関係のある話だから、うん、気にすることも正常だから。彼女の小説の執筆はすでに一段落したようだ。

妖精は「はい、本さんはいいですね」と話し、勉強を無視する発言、差し立てるに指を立てて。

「ガンガン!」

クイズ番組のような効果音がして。

「ラブコメディーのヒロインに種を超えて『妹』の最強萌え属性の存在とは――すみません、それは何ですか?で、宗次朗のクラスメート!答えなさい!」

「そんなものはまったく存在しない!」

「ぷっ―――――――――――とし!」

妖精に「死ね死んシスコン」の表情をしてくれて。