本さんは

もういい、と。今回の今回の補償について最近、最近、あなたとお金を。お嬢さんはあなたに伝言している人がいる。」

言い伝える「伝言?誰か?」

「ライオン童国光。『ライトノベル天下一武闘会』ではあなたの新人作家にも負けている。」

私と妖精は川の土手の散歩の辺で引き続きこの話題を話し続けていまし。

「『ライトノベル天下一武闘会の祝賀会』は……」

「招待されたDM(注:ツイッターのプライベートメール)。お嬢さんのツイッターを送ったよ。『妖精先生と和泉先生はとても良いので、ここにご面倒をおかけしたい伝言』――そんな彼に。」

だってブログはツイッターや顔の本は全部使っていないので、知ることができる和泉徴宗連絡電話の方式はとても有限。

せいぜい編集部に聞いて、あるいは私を認識している人に聞いてみてもいいでしょう。

要するに。ライオン先生を通して童国光最近ツイッターでいくらかの「阿呆桁叩くと和泉徴宗デート」なんて妖精、私と連絡を取るようにしたい、そう言うこと。

「同じ一家の出版社の、編集部に連絡方式を聞いてくれればよかったのに。」

「プライベート性のことなので、編集部から聞いてお問い合わせしたいと思ってないようですが。」

なるほど。」

この感じは私も理解できないという感じではありません。

「本さんは、きっと誘いたい可愛い妖精先生に参加して祝賀会が最大の要因だろう。」

そうだな。

「現在計画は一時方向も誘って他の大会参加者に加え、エロ漫画先生と本さんが出席する予定で、そしてあなたの家で、大丈夫ですか。」

「そうですか。問題ない。」

さすがに「神眼」というのは吹聴だが、あいつは利口だ。

一番雰囲気はないのに。

せない部屋を出たエロ漫画先生祝賀会(といってもしか透過Skype)と、会場は我が家だけしかない。同じ場所で同じものを食べているいっしょにチャットして、そうしないと、と引き合わないは祝賀会。