私の動向

「そうですね。」

私はすでに知っていて、彼女の力源は私も分かった。

遠大な夢じゃないかな?よかった、引き続き努力しても問題ない――この人が書いた本は、私にとってこそが「世界で一番面白い本」の一つ。このような作品が誕生することができれば、私もとても歓迎です――けど……

でも、それが。このように、「私たちの夢」を潰そせないから。

「あなたはなぜ私を目の敵にしなければならない、なぜ『僕らの夢』を潰そうといけないだろうか。あなたの邪魔することは覚えてないよ。」

あなたがあります。」

彼女はすぐに私に反論する。

「あなたの夢は、その部ラブコメ妹小説のヒット作になる、そしてアニメ化でしょ?」

「アニメ化はアニメ化後、『2人と一緒にここでアニメーション』を見ていた。それが『僕らの夢』です。」

見逃しない誤りを訂正しました。

私の動向、彼女はすべて責任編集編集から、彼女はそう言った。

写真の本の内容は完全にこのやつには完全漏れていると思う。

どうでもいい。つまり、あなたが私の邪魔することを邪魔することはできない。『なぜ、『幻刀』の続きを書くのか?』この問題はまだ答えてないですね。」

右手が右手を顔の前に並べて。私は今やっと発見――彼女の五根の指の上も包帯を巻いている。

私が書いてくれないから。」

!」

「あなたがそのつまらない企画の関係を始めて、私は戦いを書き続けることができないからです。」

「あなた、あなたは何を言いて――――」

これは何のことですか。どうしてこうなるのかな?これは、ただ言いがかりだけだよ!

なぜ私は恋愛喜劇を始めて、この人は戦う小説を書くことができなくなります!

「―」