あなたと、言って

次に―――

私をしているのを「妖精式短編小説修練法」の日々。

「もしもし!あなたのこのばか!この様子で百ページを超えたのではないか!短編を書くのは、あなたというのは!」

よく聞いて、宗宗。今回は雑誌に載っている短編で勝負してますね!文庫とは違い、読者の要求の基準は非常に厳しい!」

「あなたの小説を読むために雑誌を買いに行く人は、必ずは少ないので、君が不注意で、読者たちはすぐ跳んで過ぎてページをめくる!」

「このストーリーもぼろぼろアーキテクチャだろう!お嬢さんからは超おもしろいシーンから書き始めました!でもおもしろいシーンばかり書いてなくて!君は六十ページしか使ってないから!ちゃんと大切にしてね!」

「いないか変な語尾に加えて言葉も手伝って、女主人公の創造個性とか!恋愛コメディ小説を馬鹿にしすぎないで!」

「あなたと、言って、、、何、次、ヒロインが早いから嬌羞ましたよ!告白というものは、一度しか使えないのエース、入れ必殺技本さんにまでクライマックスのとき放し!」

「この、このヒロイン、このヒロインは?!ど、どうして当さんと似ているんですか?し、しかも見た目は担当鳥肉サービス読者のキャラは?ど、ど、どうしたんだろう!哈!あなたのこの人はやっぱりこのさんにしたいと思って……!」

このまま

妖精の先生に痛罵れると同時に、短編小説を書くことしかできなくて。

一日に二編、時は三編……私は60ページの小説をどんどん完成し続ける。

ご信頼の競争相手に読み、激しい口論のと同時に、ひっきりなしに内容を検討し。

私たちはこの動作を繰り返し繰り返し繰り返し。繰り返し、繰り返し、繰り返し……

「とても良く、この様子は改善しました。单篇完結を小説に合格した。」

しかし、あなたはもちろん、最後には、最後には、最後の瞬間については、あなたは、最後には、最後の瞬間については、あなたは、最後には、最後の瞬間については原稿の締め切りに近いまで、原稿を修改うと思ってますよね?たった1パーセントも増え、多くの点がいいからあなたと勝率――本さんと違って、ただ凡人だ。」

締切日は月末ですが、それまでに何度も書き換えることができます。

時間が多くなくなった。