これは名前を

バチャバチャ!妖精は熟練無比の指を結んで「火遁・豪火滅却」の手形。

「これは名前を『妖精式短編小説修練法』!これでは、村の流れにも楽になれそうな!」

「そんなに大袈裟な名前を取って、結局超普通の練習方式じゃないのか?!」

いわゆる「妖精式短編小説修練法は――」

短篇は短篇を書く。

②②②②②②②としては1篇を書き終わってから、目にした人には読めます。

、③は相手のアドバイスに従って、再書くことにした。

簡単に言えば、こんなことなんでしょうか。単に「計画、実行、反省」の繰り返し訓練を繰り返して。

「書くために面白いの短編小説を書くので、短編小説の練習では最速の方法か?「普通?超普通?ほほほ、それはとてもいいじゃありませんか?」

「超強敵に直面しても、普通に書いて、それから普通に勝って、これは世界で一番かっこいいよ勝つ法。」

遠大の夢を達成したいというのは、「遠大の夢はないか?お嬢さんの王子様なら、お嬢さんには!」

どん!妖精は私の胸に、こぶしをまっすぐに叩きました。

………」

本当に彼女が言うように。訂正の余地はまったくない。

いいえ、実はあります。

「一日十篇書き出しては無理だよね。200に割る60は十になるよ。」

「これ、これ、これ、このお嬢さんが知ってるわよ!ただあなたにはこの程度の勢いがあるというのだ!本、本さんじゃないさえ加減乗除だよ!」

妖精の先生。

具体方針を決めた後、もっと「やる気満々」になると感じていました。

出口はありません、心の中でこの可愛い競争相手にお礼を言いました。