私は「開いた部屋」の中

私は「開いた部屋」の中で、妹と向かい合って座り、わたしを恵の会話の内容を聞いて紗霧。

……どうしてお兄さんはいつも余計なことをやっているんですか?私は絶対彼女に会いたくありません。」

「そう言わないでね、恵さんは実は悪くないよ。。彼女はあなたの好きなものを言って、彼女も好きになりたいです。まだ口ではないだけ、超積極的に行動するんじゃないか。」

「これって、これは……そうかもしれない……うん呣。」

「ただ本を貸してくれば、いいことはないと思うけど、でもいいでしょう?」」

紗の本棚を眺めている。

「を吸ってだけ瑪凝セット「支え日傘」(注:第十集)また人から借りる渡そう。」

何か!どうしてお兄ちゃんがこの悪魔のような陰謀を捻出のか。」

私、書店の娘が悪魔なんだから。このような行為はやつが考え出したのです。

『瑪凝』は完結するが、書店の娘は前を十集(終瞭スーパー素晴らしい所)に彼女。吸って一冊貸してあげるこれはただの冗談、できれば全を貸したならば、きっと彼女はきっと喜ぶだろう。

いくら言っても……私は彼女と顔を合わせたくありません。」

やっぱりこの点は、会いたくありません。紗の家にしゃがむ、法則のある。

家の中に「外」がある時、彼女は部屋から出て行くことができない。

外から部屋に入れたくなくて(できないではないと思っていませんか?)もしたくないです。

マスクをかけ、音を変え、ネットを通しても、普通に話し合うことができる。