いいえ、大丈夫です

ええ、どうぞ。」

声が小さく震えている恵、私の許可を得た後、がらりの巨大な水音。

『せっかくのくやしい!先回りされましたね!和泉第一号の友達になりたいと思っている人は!』

彼女は大声で叫ぶ。

……そうですか。」

本当にたくさんの感情を込めて、彼女は確かに本心を言い出して、本当に心から。

ありがとうございます。」

あなたは本当に本当に紗と友達になりたいと思って、ありがとうあなたはそう思っています。

『?何か言いましたか。』

いいえ、大丈夫です。」

「そうですか?うん~でも……ゲームか?こちらでは手にしたほうがいいでしょうか。』

何言っているんだ。」

「新しい計画のことを言って、私と小和泉は友達の計画になりたい。』

.………このやつ。

「今は彼女を学校に行かせてくれないか、部屋から出てきてね。」

『あれもこれからはもう後にしようとしてたから。とにかく、先に友達から始めてから。』

「おっ。」

本当にそうですね。なんだか、恵ちゃんの気持ちをよく勉強することにしていると思います。

……あの、私も自分の本心を話してもいいですか?」

『?と言ってください。』