だから、だから

彼女は私を何にした!

……でも、あなたは……私は色の色の要求を望んでいることを望みますか?」

どうして、どのようにどのようにすることができます!あなたはばかですか!」

なんと真っ赤になってこんなにも理不尽な方式で怒るなんて。

軽い小説の中の女主人公と同じ難しい個性を。

でも、これはたぶん「自分の小説の中の固定橋」と「現実」が混在してやっと言う発言だろう。本当にでの、どうやらも女の子、彼女はあまりにも簡単につけこむようになったとは何だろう。

私は本当に本当に言うことを言うと言うことは本当に。

「だから、だから、企画書を下さい――」

本題に戻るつもりは。

トントンとどーん!天井が揺れる。

紗が情報を伝えてくれている。

私は妖精と一緒に天井を見上げて。

「これが伝説中の家にしゃがむ必殺奥義……『床を踏む』という技を。これは当さんが初めて聞いた。」

前回の事件の後、僕は兄妹の様子をこのやつに説明してくれました。

全部言わないけど。

……彼女は『うるさい』と思って怒る様子だった。」

など!あなたは、さっきは何を表現したいと思っているのですか?」

それはもちろん、これは、モースよりも正確に良く分かりますよね。」