本当に何でもいいですか

「本当に何でもいいですか?」

……この、お嬢さんはやり遂げる!」

どうして君は急に真っ赤になっているんだろう。

「じゃあ……言いのも…………」

ぐつぐつ。」

トイレの中の顔を我慢しないでよだれの妖精はこう言うの:

私はどのように企画を書くのかを教えてください。」

「ああ、ああああああああああああああ!あなた、あなたは卑劣な小人!気高くさんがそんなにわいせつなことをするとは、何か。」

妖精は18禁ゲームの台詞を半分にして、突然大きな目を見開いて。

…………あなたはさっき、何と言いますか。」

これは私の台詞です。君はさっき何を言ってたか

「なんで、企画書を書くのか……」

「じゃないでしょうか!あなたは、あなたは真剣に真剣なのですか?」

ぱん!彼女はかっこいいポーズをしている。

「お嬢さんは超美少女は『何もやってやりたい』って言ってましたね!あなたはそれを、それを必要としていると思うのですか?」

彼女は何か怒っている。

一般的にはそうではないでしょう!あなたのこれも当さんの読者の読者ですか?信じられない――なぜ色色の要求を提出しないか!」

誰がそんなひどいことをするのか!私はあなたのペンの下の主役ではありません!」