余興オーバーです

彼女はとても右に言いましたか?これは、困難なこの男は......、私たちが言うことができる......と言う......

    
「あなたはそれを削除しますか?オリジナルファイルに新しい仕事を!それはちょうどそれのこの他愛ないゲームに従事して?」

    
「ああああ?あなたは......ああ、この原稿をについて話馬鹿、この若い女性は、そう何当初から、元のファイルは、ああ、存在しないのですか?、悪魔のものから呼び出すのスキルを使用することです」

    
「それは拒絶!......あなたは、知っている知っている、私は良いことをしたか知っている!あなたはああ削除によって山が、山田は新しい仕事を妖精!あなたはどのくらいの元の値を知っています......!」

    
あまりにも興奮しているので、私はスピーチのも、リズムは非常に奇妙になっていませんでした。

    
「......ええと......山田ゴブリンは、ああ、この女性です......が、元はまだここではないのですか?」

    
実際にはそう簡単に話す......これはここにあることを意味し、それだけで最初の原稿です。

    
「あなたは......ああ、私は本当に意味、ターンアラウンドのためにこれが好きですかどのようにああ?今、出版社、何ら電子記録は、右、十分ではありませんか?」

    
あなたは、それはちょうど、おそらく手動の方法電子ファイルにそれを入力して、作業研究の学生の編集部と呼ばれ、エディタに直接この原稿を置くために起こっているとの決闘で女性に勝った場合、「誰が?知っています? "

    
この男は本当に十分なゴミを持っています。私は思うが、2つの疾患は素敵な財産ですが、この男は唯一の例外です。

    
~~~~~~~~~本当にそれはです!それはかわいいではありません!

    
過度の怒りの顔は、息を切らして、私は妖精モナーク臨時姿勢で文書を配りました。

    
「まあ、余興オーバーです。対決に今、泉徴収例。」

    
でも、この重大な岐路には、私の心はまだ恐れて非常に緊張しています──

    
しかし、いずれにしても、それが顔に明らかにすることはできません。