妖精と学あねの恵

すると突然伝来チュ音!妖精の顔は捕らえられている。

「ああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ!痛み痛痛痛!」

「私が少なく、多く喜んで尻餅つく君色人種胚帝国!派手じゃなくて羨ましい――いや、そんな破廉恥な動作を、あなたはとっくにすでに復活するだろう!」

怒りは、真っ赤な村の%に、怒りには%だ。

「痛い、痛いですか!あなたのこのやつ!誰が、あなたを呼び铁爪功本さんをつかんで!この力はなんだ!あなたはゴリラですか、なんですか!」

私はあなたのことを、あなたのように私はあなたを抱きしめることを望みます!次にあなたは良いことを言って良い乖は良いですか?いいよ、ちゃんと、私に甘えて、いいだよ、いい子だよ、いい子だよ!」

学姉は力任せにつかむ妖精の顔、激しい揺れに前後。

かわいそうな妖精しか出せ「など、など、痛い――」という類のない文が哀れ、任人に振られて動いて揺れて。

なんというか、普段と同じ光景でした。

……でも、妖精は元気には本当によかったですね。

ほほほ。でも、智恵もちょっと我慢できない、紗は画面にいるかな。

妖精と学あねの恵、むにゃむにゃもむにゃむにゃと言う:

この友達の間の関係は本当に珍しい、あなた達の2つは本当にとても良いです。」

誰、誰が……こんなやつと友達になるんだよ。」

妖精の顔から手を離して、慌てて否定する。

「痛い、痛いですか……」

今度は押さえて顔も空の妖精ぷ喃笑いが出て。

「本当にの~は理解できるあなたは最も好きな本さんに応援がこんなに命がけだが、もう優しい時か?」

抱きしめてよ

 

中村徴学妖精の前にひざまずいて片膝を見ていると彼女の目はそう言って:

あなたの言葉は手にして。

「君は超天才ベストセラー作家の大人に売れてるのかな。早く私に復活、あなたのこのとんま。」

妖精のおでこを弾きました。

語気は冷たいが、全力で相手の言葉を励ます。

……うぅ……こっこ……ぐ。」

炎に火をつけたときの感じ。

……うん!」

妖精は無言立つ。

彼女は歯を食いしばる。

涙で涙を拭いて

そして両方のこぶしを握りしめて

「宗宗!」

はい、そうです!」

「全力でお嬢さんを慰めてくれて!」

……何ですか?」

私はびっくりして、結局妖精は私に力を入れて両手を広げます。

「抱きしめてよ!」

何、何?」

「早く!さもなければ、当さん!また泣き出したよ!

宣言と同様、彼女の目の眼窩は涙があふれている。

ヘソのミニ裙がクリスマス老人を装い、この破壊力は実に驚くほどだ。

「うん、でも、でも、でも、でも――」

私はできないでしょう!妖精は精神的に精神を打ち始めて、確かに彼女を慰めたいと思っています……でも、糸以外の人には何かというと、どうしてそこに行きますか?!

「早く、泣くよ!おいおい……お嬢さんは泣かないで!今すぐに本さんを抱きしめて、いい利発、本さんはあなたの胸で泣かせて!これでは、必ずすぐに復活することができる――と

ラジコンは、リモコンを奪い取って、映画を停止するようになった。

「私は自分の作品のアニメに対して、心の底にもあっても、興味がありません。そのためにも、関係のないことはまったくありませんが、あなたはそうではありません。みんなと一緒に作って、一番素敵なアニメーションを作って、そして手で作ったと思いました。あなたはよくこのように豪語を豪語たのではありませんか?と言ってるのを多くの人に読んで動画よりおもしろい原作小説には、全世界の人類を獲得して感動して、あなたはこのように語り大きな夢ですか?結果として、このような悲惨な状況、本当に人を笑わせるのです。」

「もしもし!これだけ言っても、あまりにも行き過ぎ!」

私は、村の人の肩をつかんで、彼女を制止しようとしている。

結局彼女は私を一眼で睨まてやって。

黙れ黙れ。」

再び妖精に見て、そして軽蔑して彼女を見下ろしていた。

君の夢は実現しないと見た。今は読者の期待を裏切る、徹底的に敗北した。これでは、今あなたのやっていることは悲しみにはなくてはならない。すぐに手を考え、行動を取る。アニメ関係のことはわからないけど……しかし、元の著者としては、また、仕事をすることができます。おそらく方法を軽減できる敗北の被害が、おそらく失敗から学ば教訓――から今すぐに。」

彼女の声は寒くて、全く同情を禁じえない。

しかしこれはすべてに強い打撃を受けて判断力の仲間を失ってさんざん蹴り足、彼女が復旧する――私を感じることができるという強い意誌。

ええ……これも彼女の優しさに属しているのですが、これはわかりました。

分かってるけど……そして、それは理にかなっている……

泣かないで。

失敗時こそは迅速に元気になって、改めて自己思考、そしてそのためにより良い未来のために行動……とはいえ、精神的に大きな打撃を受けたばかりの女の子にとっては、こんなに無茶な要求にもほどがある。

あなたは悪魔か?やりたいことがあれば、悩みが生じる人はいないと思います。」

ネット上のみんなが先回りしたね

……にも、そうかもしれない。」

私はクリスマス当日に家にいて、紗はどんなに喜ぶことができないかも知れなくて、私はクリスマス当日に家にいます。

反対に怒るのはかえって私は余計なことを心配するのだ。

それでも私は想像してます。

十二月24日、テレビとテレビもクリスマス特別番組で放送されている時……彼女は自分が家にしゃがむていたので、どこまでもどこにもできなかった。

一人寂しくない人の家で過ごしていて、紗のような姿を想像していた。

希望はそう……私はそう思いました。

……………………ふん、それでも考えは変えられないよ。」

妖精は私の心を見透かして、私の顔を見て、私の顔を見ています。

彼女は両手を大きく広げてこう言った:

「良いでしょうか!みんなも呼んで、開場クリスマスパーティーにしましょう!」

私はこのように提案の同じ日にされました。

「お兄ちゃんがクリスマスパーティーに来てくれるよね!」

また似た台詞をまた耳にする。

私にこう言った人は、紗霧のクラスメート――最強の社交能力を持った世話好き班長、神野恵。

明るい茶色髪に制服が似合う、活気に満ちている笑顔も。妹とは違うタイプだが、彼女もかなり可愛い美少女でした。

さっきのチャイムが鸣り、玄関を出てきてから恵駅がそこに立っているのを見て、それを口にしたら。大体こんな状況だ。

あまりにも突然のことで、私はまばたきも止めてくれました。

「クリスマスパーティ?」

間違いない!昨日の誕生日の宴は先回りてないのか?」

ネット上のみんなが先回りしたね。

昨日の恵を祝うために霧の誕生日のためにわざわざ紗家に来て、しかしため紗霧はちょうど誕生日を「実況中継」の関係ではないから、会え。

そこで彼女は今日再び紗と「ハッピーお誕生日おめでとう」と言いたいのでしょうか。

私はそう思って、実はも確かにそうする――しかしとは思えない提案のクリスマスパーティー

同じ夢を目指した

「スケベ漫画先生のお手柄は何ですか?彼は原作のイラストだのに。」

「話が先に言っておくが、この漫画化企画の奥に、絵がエロ漫画最多図先生よ。話を直接時、彼は作画担当爱尔みい先生の絵も多すぎて。」

「えっと!なぜですか?この状況は何ですか。」

「ではない」「いや、つまり……エロ漫画先生と爱尔みい先生は今回の漫画化と対決』『公式。」

ご週知の通り、今回の対決は先に仕掛け人は爱尔みぃが、エロ漫画先生もとても喜び勇んで彼女と競争。

毎回の検討会議も利用Skypeは参加して、そして「開いた部屋」と直接作画担当者相互論争……

漫画版のキャラクターデザインについて、全力で文句を言うと、大量の修正案を描き。

漫画化に必要な作画資料も。

彼女は仕事に発奮て私はとても心配してあまりにあまりにも投入することを心配することができます。

私は漫画化したくないです!

これは紗の本音だというのに。

いや、そうですから……彼女は一生懸命に一生懸命に投入したのだろう。

同じ夢を目指した「仲間」と対決するためには。

「こっそり話すしかないけど……でも漫画版「世界で一番かわいい妹」は漫画の先生自分が描いているバージョン。」

「えっと!エロス漫画先生は漫画を描きますか?」

「そう、彼女は説明『はっきり見てよ、もしあなたの絵がこれより面白くて、私は自分を作画とか!この言葉が来て。目つきが超真面目な……完全に真剣な発言だ……」

「挿、挿絵家自ら作画を担当する、最強の勝つモードじゃないか?!……そう、そして結果はどうなるのか。」

「完全に正の職名漫画家して地面に伏せた。」

……うわあ……」

私はまだ摇摇です

智香恵は豊満な胸を抱いて、あたふたと体を揺らして。

「そうだ、そうだ、阿宗。」

彼女は過去をごまかすように話題を変えている。

早く見て、こちら側!」

智恵は手で軽く小説のtsaの前の前方に指示していた。

あそこに全体のライトノベル新刊で並べて平らに陳列だが、中には一冊の雑誌に奥で大きさが違う。

「月刊コミックマジカル』。

見覚えのある妹、真剣な表情で表紙に登場した妹は。

漫画版『世界で一番かわいい妹』第一話が上に載っている。

君の新連載をおめでとうございます!表紙に登ってもいいじゃないか!第一話超絶なのよ!軽い小説原作の漫画化では最高レベルの品質ですが!」

でも、漫画版は、私の力ではなく、私の力ではないのですが、漫画版です。」

「あなたはまた、この漫画が原作があるからという漫画化しているでしょう!」

軽い小説好きな智恵は、そう思っているらしい。

もちろんいろんな例があります

私はまだ摇摇です。

「これはエロ漫画先生と爱尔みい先生努力のおかげ。」

「ふんうん、あの『爱尔みい』ね――いま一番人気のイラストレーターのか、映画は類に関して。」

「そうだな、人気がめちゃくちゃになっているのかな?。」

「その人の作画担当の関係から、漫画版「世界の妹」も非常に注目され、実際の彼女を描いた品質の高い図……なるほど、托爱尔みい先生の福——君が言う私は分かりました。」

「そうでしょう?」

私が評価するなら

宗次朗、あなたはどんな表情ですか?。」

「ない、びっくりしました……あなたは私の小説に対してずっと非常に厳しいです。」

「ハハハ、私は千寿村徴先生の虫だよ。だからあなたのそういうスタイルは、作品を重ねて、私は本当にたくさんの美しいことを思わない。」

……うん。」

私の本は今でも売れない最大の原因は、この点があるからです。

えと……あの……」

智恵は軽くコホンと、再び口を開いた:

和泉宗次朗先生、新シリーズはおもしろいですよ。」

はい、そうですか……?」

と聞くと、智恵はさっそく笑顔で。

うんうん!私が評価するなら、恋愛喜劇対決で、千寿先生に勝つことができるということです!」

「あります、それはありますか?!」

高い評価を得ることができませんでした……

「などとサイン本をサインしてくれて!」

「はい、はい、はい……哈哈、なんだか恥ずかしいです。」

仕事とは関係の友達のことを読んで、自分の書いた小説をその人のとても恥ずかしい。そして自分が「おもしろい」という言葉に対して、何度も何度もわからなくなって。

「など、顔が赤くならないようにしてください!このように、私も恥ずかしいと思ってます!」